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パート・ケアマネジャーを雇用している事業所さんに尋ねます。
近々、今居る常勤ケアマネジャーの1人が退職する事になり、後任を探していますが、ケアプラン件数も減っているので、常勤じゃなくてもいいかな?と思案中です。
そこで質問ですが、パートさんの場合、一番の不安要素が、出勤日ではない日に利用者からの入電や相談があった場合、皆さんの所ではどのように対応されていますか?
他の常勤ケアマネジャーは、利用者さんとは面識がないものとして、の立場で。
また、契約を締結する場合も説明に配慮が要るかな?と思っています、事業所は開いていても担当ケアマネジャーが毎日出勤している訳ではないので。
今まで常勤しか雇用していないので、パートさんのイメージがあまり湧きません。
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